年末ですなぁ。

今仕事の合間にお年玉をこさえております。はぁ~。

別にあげるのが嫌なわけではないんですよ。ただ・・・多いんですよ!石田家は子沢山なんですよ。姪・甥・未成年の親戚あわせると何十人になるんですよ!!もしも一人に一万円あげたら何十万ですよ!!そりゃ無理でしょ!!かといって全員千円て訳にはいかんでしょ~。一体おれはどうしたらいいんや~。助けてくれ~。

 

はぁ・・・。

気を取り直して、スペイン村に向かいます。カウントダウン楽しんできま~す。みなさ~ん!よいお年を~!

 

とか、言いながら年内にコメントするかも。

まぁ念のため念のため。とりあえずよいお年を。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/813547_thum.jpg