知っている方もおられると思いますが、ニクバナレになって只今松葉杖生活でございます。

まぁ歩いたり、漫才したりは出来るんで大丈夫です。早く治すために松葉杖をつかっているだけなんで気にしないでください。

なんでニクバナレになったかと言うと、お恥ずかしい話50メートル走を2回走っただけなんです。驚異的な体の弱さです。並みのおじいちゃん以下です。本当におはずかしい。

そんなお恥ずかしい僕は先程みんなとそばパーティーをしてきました。オープンテラスで。すごい涼しくておいしくて気持ちよかったんですが、とろサーモンの久保田だけが半そでで「さぶいさぶい」と言っていました。

その頃アジアン隅田さんは「うまーーーーーーーー!!!」と叫びまくっていました。

そして藤崎マーケットの藤原時くんは「うまい。まい。まいまいまい。マママイ♪マママイ♪ママママイソラマイソライケイケゴーゴー♪」とノリノリでした。

その頃勝山梶・梶は「隅田さんて僕のおかんに似てますわ~」とちょっぴりホームシック気味でした。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/755162_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/755168_thum.jpg