最近、単純に疲れていて書くことが出来ませんでした。いけませんな~。気をつけます。

疲れを払拭するためにも赤い服を買ってみました。1980円。井上氏曰く色のパワーがあるそうです。僕は全くもって信じておりませんが買ってきてみました。

そして仕事場に言ってみました。歩くのが早くなりました。それは元気のなったとかではなく、ただ単に恥ずかしくて歩くのがはやくなったんです。あとVネックなんで首元にあるダニに刺されたあとが丸見えではずかしい。

このダニのあと、いつになったら消えるんですかね~。かれこれ1ヶ月ありますよ。吸血鬼に噛まれたみたい。もしくは若気のいたりでキスマークつけられたみたい。一生消えんかったらどうしよう。年がら年中お盛んと思われるやん!嫌や~~。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/710680_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/710681_thum.jpg