昨日は朝まで飲んでいました。それも最終的にはカラオケに行ってきましたよ。

メンバーはアジアン隅田さん、パステルモグラ加藤くん、ダ・ヴィンチ新名くんです。みんな歌うまいんすよ~。特に隅田さんの中森明菜は絶品でしたね~。目をつむって聞いてたら間違いなくべっぴんでした。目をつむってたらね!

新名くんはコブクロを熱唱していました。歌ってる途中でも僕が「にーーな!!」って叫ぶと「なーーーに!!?」と叫び返してくれます。轍に関しては「なーーーに!?」を言い過ぎて全く歌えてなかったような気がします。

で問題は加藤くんよ。キンキキッズをメインにジャニーズの歌ばっかり歌いよんの!びっくりしました。それもかなりうまい。イメージに無かったんで笑けてしかたなかったです。

それもマイクの持ち方に注目!!

完全に入り込んでましたね。いやいや素晴らしい。楽しい時間をありがとう。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/693053_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/693054_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/693055_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/693056_thum.jpg