井上の野郎に寝顔を撮られてしまいました。ブログに載せやがって!!

なんて野郎だ!?相方が動物の毛アレルギーで苦しんで寝ていると言うのに!!

目がかゆい。鼻がやばい。鳴き声が怖い。

井上は近くで動物の写真を撮っていましたが僕にはこの距離が限界です。アレルギー抜きにしても、もともと動物が怖いんですよ。「かわいい!かわいい!」ってあれまじで言ってんすか!?よく見てくださいよ!!顔!口!筋肉!全部おっそろしいじゃないですか!キリンなんかベロ紫ですよ!あとにおい!予想できない動き!それになんといっても話し合いが通用しないでしょ!?

僕は無理です。遠くで見ている分には問題ないですが、半径2メートル以内に近づかれますとどんな小動物も獣扱いさしていただきます。ご了承ください。

 

ちなみに昨日食べたうどんは大阪にある「一心」といううどん屋さんのです。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/631547_thum.jpg