ガンラジ恒例の落書きですが、初めて女性に挑戦しました。

タイトルは「バブルと寝たかった女」。

超ボディコンに身を包んだ彼女の名は大森幸子(38)。

彼女が10代後半、20代前半。そうバブル経済が絶頂の頃、彼女はひとつもいい思いができなかった。

みんながジュリアナにはまってる頃、彼女も行きたかった。しかし行けなかった。その頃彼女にはボディコンを着る勇気すらなかった。

金が溢れたバカな男に貢がれることもなく、一生懸命新聞配達のバイトをしていた。そしてOLに。

バブルは崩壊した。

それからいろいろな事があった。男に騙されたり、父が彼女らをおいて借金取りから逃げたり、ワニに噛まれたり・・・。

そして気付けば彼女も38歳。彼女は変わった。あの頃持ってなかった勇気を手に入れたのです。ボディコンを着る勇気を。

どこに行くのもこの格好。スーパーに買い物に行くのも、ゴミを捨てに行くのも、ジョギングしに行くのも。

彼女は今がバブル。誰がなんと言おうと今がバブルなんです。

ジュリ扇のように右手に持っているのは一万円札。(OLの仕事が終わった後スーパーのレジのバイトをしてためたお金)

そんな彼女の口癖は「今が旬!明日はもっと旬!!」

彼女のためにもう一度バブルを!


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/572862_thum.jpg