昨日「NON STYLEのフリースタイル」の放送を見てくれた方ありがとうございます。また特番が出来るようがんばります!

全国でも出来るようがんばります!!

話は変わりまして、めんどくさいっす。

めんどくさくて仕方がないっす。

今日の朝雨が降ってるのに、いつもの習慣で洗濯してしまいました。

「あ~部屋干しせなあかん。めんどくせぇ。」と思いながら洗濯機から洗濯物を取り出そうとしたら、シャツのポケットにポケットティッシュが入ってたらしくポケットティッシュのくずがモッサァからまりついてるんです!!

めんどくせぇ!!!!!!!!!!

朝からブルーな1日でした。

 

「めんどくせぇ」ということで、地味にめんどくさいトイレのシステムの写真です。

鍵閉めたら赤くなるやつつけといてよ・・・。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/538779_thum
http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/538780_thum