今日未明、大阪市在住の石田明さん(26)の奥歯が亡くなりました。

現場は大阪市中央区にある某歯医者で、容疑者A医師は「こんな奥歯ないほうがマシだ!ひっこ抜いてやる!」と石田さんを脅し、歯茎に麻酔を打ち犯行に及んだと言うことです。

凶器はこのようなあらゆる物をふんだんに使い、1分もかからなかった、手際のよさからA医師に目星をつけた模様。

調べによりますと石田さんがA医師の忠告も聞かず毎日甘いものを食べ続けたのが犯行の要因と見られています。

A医師は犯行を認めており「もう1本ぬいてやる!」と証言。

一方被害者の石田さんは「まったく痛くなかった!今度も是非お願いします!!」と訴訟はしない見通し。

今後どう展開していくのか気になりますね。

以上、ニュースの歯でした。


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/519899_thum.jpg