井上くんから借りた『容疑者Xの献身』という東野圭吾さんが書いた本を読み終えました。

ほんとは2日前に読み終わって、すぐに感想を書こうと思ったんですが、なにぶん幼少の頃から読書感想文が苦手だったもので・・・。

その上みんなにも読んでもらいたいんで内容はふせつつ・・・と考えると頭が混乱して。

内容は、え~っと推理もんですね。はい。

わかりやすく言うと天才VS天才ですかね。はい。

え~、キーワードはただならぬ愛というか。まぁ、はい。愛。

トリック!トリック!トリック!さらにトリック!!

大どんでん返し!!!

んーーーーーーっ!!見てっ!!おれ説明できひん!

 

おれのバカヤローッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず見て!おもしろいからっ!

おれの感想見て興味を持った方は是非!!て、あの感想では誰も興味もつかいっ!!(一人のりつっこみ)

 

おれのバカヤローッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

くそ~・・・どんどん本読んで文章力つけてやる。

ちなみに今は、これまた東野圭吾さんの『手紙』を読んでいます。

また感想書きます。