すぐにどこででも寝れる人っていますよね?憧れます。

うちのおかんがそうなんですが、ほんまにすぐ寝るんです!!

ウソみたいにっ!!!

今日もひどかったですよ。

夜11時に隣の部屋からおかんのかん高い声が響くんです。

「あきら~!明日も朝早いんやろ~?ネタばっかり書いてんと、はよ寝~やっっ!!お母さん先に寝んzzzzzzzzzz」

こんなことありますぅっ!?

あと「で」って言うだけでよかったのに!

それを言う暇がないくらい一瞬で電源が落ちてしまうなんて。

うらやましい。

あと麒麟の田村さんもすぐ寝ます。

こないだ楽屋で寝てましたが、こんな体勢で寝てました。

マイケル・ジャクソンみたいでしょ?


http://laff.jp/old_system/nonstyleshiro/images/486166_thum