今日始発で神戸まで行き、ロケしてきました。

もともとは明日からも3日間、舞台「相対的浮世絵」の大阪公演があるので大阪泊まりだったんですが、ロケも早く終わったので急きょ帰宅しました。



最高です。

明日は始発で移動になりましたが、まじで帰宅してよかった。


テレビ見るのもこんなにペッタリしてくれて




まあ、なんでトナカイにさせられたのかはよくわからんけど。

ほんま帰って来てよかったわー。

これで手作り明日からの2連泊と4公演がんばれるわ。


舞台「相対的浮世絵」大阪公演はクールジャパンパークWWホールでやってます。当日券もこれでもかってくらい用意しておきますので、お時間あり方は是非。




あっ!麒麟の川島さんは出ません。

パンフレットの写真探したらこれしか出てこなかったので、これぶちこんでおきました。

よし、ほな娘たちも寝静まったみたいやしそろそろ爆弾処理班のごとく娘たちの爪切りますわ。



ほいでは。