おかんとおかあさんと嫁さんが仲良すぎで笑けます。

ランチしてきたんですが




仲良すぎで、ずっとしゃべってる。

そしてランチ後に薬局に寄ったんですが、これまたずっとしゃべってる。

「これすごいよかったよ」
「買ってみようかなー」
「あれもすごいいいよ」
「こんな量あってもなー」
「うわ!いい匂い!」
「この薬ぜんぜんきかへんねん」


などとずっとしゃべってる。その間に僕はトイレットペーパーやらなんやら購入する。そしてあれだけうんちく言ってた女子チームは何も買わず満足した顔で出てきていました。


そして今我が家のリビングでゆっくりしてるんですが、僕がブログを書いてる間もずっとおやつ食べながらキャッキャとしゃべってる。





おもしろい生物だ。ずっとニヤニヤ聞いていられる。


いやー、みんな仲良しでよかったわ。


ほいでは。