トラブルをどう回避するか。

これはとても大事なこと。生きているとトラブルは常に降りかかってきます。



娘たちもこのトラブルをどう回避するか考えたのでしょう。

もともとはこういう状態でした。




ドラえもんが漫才をしているように並んでいました。


が、なにかしらのトラブルでこうなってしまったんです。




片方のドラえもんの顔が・・・。

このトラブルに娘たちは「かわいそう」と思ったのか「やばい」と思ったのか、なんとかこのトラブルをくぐり抜けようと考えたのでしょう。




まさかのアンパンマンの顔をどーーん。

これが、ほんとの替え玉事件。




さすがに笑ってしまいました。サイズ感がしっくり来すぎてて。

さあ、今日も笑いましょう。


ほいでは。