おれ「今も会社にチャリで行ってるん?」
兄貴「ロードな。チャリって言わんとって」
おれ「・・・職場まで結構距離あるやん。しんどいやろ」
兄貴「全然、なれたもんやで。おかげで今体脂肪率9%やからな」
おれ「すごいな」
兄貴「太もも触ってみ?」
おれ「(触る)うわ、チャリ筋すごいな」
兄貴「ロード筋て言って」
おれ「普段言うてへんやろ」
兄貴「言うてへんけど、これはチャリ筋じゃなくてロード筋やから」
おれ「・・・職場に自転車置き場あるん?」
兄貴「ロードな。自転車扱いせんといて」
おれ「いや置くところは自転車置き場やろ」
兄貴「ロード置き場って言って」
おれ「いや変やろ・・・やっぱり虎舞竜のロードは好きなん?」
兄貴「は?明、あのロードはロードちゃうで」
おれ「わかっとるわ」




ほいでは。