我が家には家庭内別居スペースがある。

こう書くと「おい、石田!なにがあった!?」となると思うんですが、なんてことはない。ただただ寝室とは別に寝るところがあるってだけのこと。

普段は家族4人で寝てるけど、仮眠や仕事で遅くなったときや、お酒飲んでお風呂入らない方が良さげなときに寝る簡易的なスペースが僕の書斎にある。書斎っていうと大げさだけど、ただの6畳くらいの部屋です。




そこで僕はバタンキューしたりしてるんですが、最近僕が仕事で帰りが遅いと、僕の部屋に入り、僕の布団で遊ぶらしいんです。



いないいなーい



ばぁっ!!


こんなの見せられたらねー。そりゃ早く帰りたいっすよね。



なるべくみんなで寝室で寝れるようにがんばろう。



ほいでは。