昔の写真を片付けていました。

ほんで若手の頃の写真を見てて思いました。

無理してるなー。




ウォレットチェーンつけてるやん!




ピック型のネックレスつけてるやん!



めっちゃ茶髪やん!

必死やん!こんな必死なおれに「もてようと必死か!」と言われてた井上はどんなんやったんやろー。

謎。

無理してたんやなー。あの頃baseよしもとの支配人に言われてがんばったもんなー。

「あんたは華がないからとりあえず茶髪にしぃ!もっと色気出さなファンなんて出来へんで!見てもらう仕事選んでんやから、まずは見た目からや!がんばりぃ!」


確かに。



路上で漫才始めた20歳の頃は・・・



こんなにもさもさやったもん。

なんやこの髪型。


あの時の支配人のおかげで今がありますわ。ほんま感謝してます。



ほいでは。