後半戦行きますよ。

出囃子が流れます。SIX LOUNGE/CANDY GIRL

新ネタ四本目は「エンジョイ人間ドック」

楽しい人間ドックを作っちゃおうと僕が提案します。





このネタに関して言うと完全に井上が被害者です。僕が好き放題やってます。


下げ囃子 SIX LOUNGE/リカ
出囃子 夜のストレンジャーズ/泥の川

そしてありネタ「仮面ライダー」も久しぶりに披露。




あー、楽しい。これ年とればとるほどおもろいやろなー。


下げ囃子 パノラマパナマタウン/めちゃくちゃ生きてる

そして久しぶりのトークです。アンケートトークの予定だったんですが、すみません。アンケートを読まずにずっとしょうもない争論を繰り返してました。






下げ囃子 SUPER BEAVER/赤を塗って
出囃子 KEMURI/Prayer

最後の出囃子が流れると仁王立ちの38マイクにあらゆる角度からスポットライトが!


新ネタ五本目。「理想の新婚生活」

井上が新婚生活の理想を語ります。当然、僕はそれの邪魔をします。





漫才終わりはSUPER BEAVERの「なかま」にのせてエンドロールが流れます。いい雰囲気の中、エンドロールでもボケたくなってしまうのが僕のわるいところです。

エンディングMのSUPER BEAVER「運命」に切り替わりNON STYLEが登場。エンドトーク。

疲れきった僕も井上もしゃべる余力はありません。



みんなで写真撮って終わりです。


井上の「ノンスタイルライブ「リソウロン」は以上です。どうもありがとうございました」
とともに



金・銀テープ発射!

この景色いいよねー。好きやわー。


いつも通り竹原ピストルの「来た道戻るの大嫌い」が流れて、銀テープ拾いに行く人たちと帰ろうとする人たちとアンケート書こうとする人たち。

そこにハッキングされたようなノイズが入り曲が止まり無音になる。

少し間がありSUPER BEAVERの「閃光」が流れ来年の20周年ツアーの告知。お客さんの歓声。してやったりの石田でした。






みなさんが会場を出るまで流れていたのはSUPER BEAVER「全部」「人として「ひたな」「嬉しい涙」「ひとつ」でした。


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。また来年!




ほいでは。