来年、NON STYLE20周年ツアーの開催が決定いたしました。
ツアータイトルは「あっというま」。




ほんまいろんなことがあったのに、今思うとほんまあっというまなんです。不思議ですよねー。永遠に明けないんしゃないかと思う夜とか、地獄ほど長い1週間とかあったのに。


まあ、そんなこんなで20周年のツアーはNON STYLEの集大成が見せれたらなぁと思ってます。漫才ありコントありトークあり歌あり?(※井上に要相談)の濃厚なやつを。もしくは初めてすべてを井上に企画させるってのもありですが、いかがでしょう?かなりの冒険にはなりますが・・・。自分で提案したものの変な汗が出て参りました。おそらくクリエイティブの欠片もないどポップかつネタがほぼないゲストまみれのフェス風に仕上がるはず。まあ、今までストイックにネタやりまくってきたからそんなんでもいいかもとは思いますが。

いや、やっぱりネタはしたい。漫才いっぱいしたい。

なので、珍しくちゃんと話し合って作りたいと思います。あと皆さんもどんなことして欲しいか教えてください。


という訳で2020年NON STYLE LIVE ツアー「あっというま」お楽しみに。




ほいでは。