ブログネタ☆1☆ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

ブログネタ☆1☆

夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中

久々にブログの更新をしてみようと思いましたw


夏休みの思い出w


んーー。。

今は夏休みなんてないからなぁw

盆も仕事だったし。。


今月はまともに休めてないなw


疲れMaxw



子供のころの夏休みの思い出は。。


やっぱり、家族旅行だねぇ。。

毎年いってた記憶がある。。


だいたい。4泊5日とか。。


海外とかじゃないけどさ・・


車でいってた。。

東北ばかりだったきがするけど。。


青森まではいったね。。。


楽しかったな。。


あのころは何も考えなくても楽しめてたきがする、、


大人になると大変だな。。。


まぁ。仕事していても周りの友達と仲良く楽しく話せてるけど♪

やっぱり、周りの環境って大事だとおもうんだよね。。


今日はお休み。。

ゆっくりやすもうかな。。。。


久々のブログネタ。。

なにをどうかくかまよってしまったけど。。

また近々更新しようかな