ブログネタ☆ 家からでないこと ☆8☆ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

ブログネタ☆ 家からでないこと ☆8☆

1日家から出ないことある? ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中

私はある 派!



ありますね・・。
長い勤務でやっと連休があった時だったかな。。



もう疲れちゃって。。



長い連休だったから洗濯とかも全部、前の日にしちゃってたからね・・。。

買い物も全部おわらせておいたし・・。。


全くお家からでず・・。。


朝起きて。

ご飯たべて。。もちろん・・・ちゃんとつくってねww


ピグしてww


ゲームしてww


ストレッチしてww


半身浴もしたww


でごろごろしてww


また起きてピグしてww

の繰り返しでしたかねw



(@´ω`):;*.’:;ブッ


テレビ見たり雑誌みたりもしてるけどねぇぇぇ。。。



かおは、平気だなww

一日、外にでなくても全然いれるwww


出かけるの嫌いじゃないけど。。

お家に一日入れるタイプやわ


みんなはどぅかな?




1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?