ブログネタ☆ テレビ ☆5☆ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

ブログネタ☆ テレビ ☆5☆

テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中



さて。

次のブログネタは・・・。。



テレビに映ったことあります。。。



はい。。

ほんまですw



なんの番組かというとww



ロンハーの幕張メッセでやった狩野英孝のライブ♡

50TAのね♡


もう当時は。

大好きで大好きでねぇww


抽選が当たることなんて全く考えて無かったし・・・。。


席も当日までわからなかった。。



幕張メッセは近いっちゃちかいのでほんまイケるってわかったときはうれしかったなぁぁぁ。。


車で行ってね。。

駐車場に車止めて。。、

早めにショップへ。。


その前に・・席のやつで身分証明でチェックしてね^^


なんと前列から3番目の3列目でど真ん中だったんだぁぁぁ。。

もう 肉眼で見える見えるww



50TA

大好きだったぉ。。


もうさ。

タオルも買って・・・ぶんぶんふりまわしたぉ( ´艸`)ムププ



もりあがったよねぇぇ♡


オンエアでみてみたらしっかり移ってたwwww

あははは( ´艸`)ムププ


あのころはほんま純粋にファンだったなぁぁぁぁ。。。


みんなはありますかぁ?