おそよ~☆ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

おそよ~☆

本日、休みのため・・・今まで家事してましたヾ(@°▽°@)ノ




今日は・・・ダーリンもお休みでo(〃^▽^〃)o




お出かけしたかったんだけど(x_x;)






仕事は休みでも・・・本日・・・マネジャーと他の社員さんとともに!!!!





東京ビックサイトへ~ε=(。・д・。)





お仕事のためいきました☆





だから・・・・本日ひらめき電球







姫は一人で夜までまったり~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





その前に!!!!



毎日恒例の朝ご飯♪





☆ご飯


☆野菜たっぷりのけんちん汁


☆野菜のさつまあげ


☆ほっけ


☆納豆



でした( ̄▽+ ̄*)




ほっけは・・・・脂たぁぷりのってて焼き加減もばっちしで音譜




おいちかった恋の矢




ダーリンも休みなので本日はお弁当はお休み('-^*)/



でもって・・・一人でお昼だし~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




今日は久々に・・・コンビにいって・・・お弁当買ってこようかな~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




どんだけぶりやろw



あとあと!!!




メイちゃんの執事の最終回についてもまた記事かきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちと・・買い物いってきちゃいます♪




一人分作るのって・・・・・




ダーリンの分なら作るきになるけど・・・・




姫の分だけともなると・・・




なんだかな~(ノ◇≦。)



なので・・・コンビにいってきます・°・(ノД`)・°・





それではまた!!!



ばぁぃ(。・ω・)ノ゙