本日夜九時からは!!!!! | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

本日夜九時からは!!!!!

メイちゃんの執事



最終回





とうとうきてしまいましたo(;△;)o





毎週、楽しみにみていたこのドラマドキドキ




今日が最終回ですよ~・°・(ノД`)・°・



毎回。。。。





ルチアに対してストレスが溜まって・・・・



とうとう・・・・本性あらわしたし・・・・・




まじ・・・あんなのが近くにいたら・・・・




嫌だよね~( ̄へ  ̄ 凸





それに・・・・



忍もかわいそ・・・w





ルチアみたいのは・・・一人でどっかいけばいいおに(#`ε´#)





ルチアの話は・・・・おいといて!!!!!!




理人さま(///∇//)





かっこよすドキドキ





けど・・・・剣人もドキドキ







こんな兄弟に取り合いされるなんて・・・・・





さすがドラマ!!!!!!




うらやましぃ~(///∇//)






しっかり録画もしつつ!!!!!




ちゃんとみなきゃ(*⌒∇⌒*)



みんなもみてね(*゜▽゜ノノ゛☆








主題歌の





ロッカトレンチのマイサンシャインもいい歌だお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





姫の本日のお勧めドラマでしたチョキ