本日のメニュー♪ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

本日のメニュー♪

やっほ~o(〃^▽^〃)o




今日も家事まで終わらせて一段落ヾ(@°▽°@)ノ




一昨日からはじめた・・・・




本日のメニューひらめき電球





☆キノコご飯


☆玉ねぎと卵の味噌汁


☆しいたけのてんぷら


☆野菜サラダ


☆マグロのカツ




ですΣ(・ω・ノ)ノ!



ちなみにお弁当には!!!





☆鳥のから揚げ


☆小松菜とシラスの炒め物


☆ゆで卵


☆アルパラの肉巻き


☆のりとおかかごはん






でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今日は、朝から・・・から揚げをつくるのに・・・





下味つけなきゃと急ぎε=(。・д・。)




しょうが&にんにく&お酒&しょうゆ



30分ほどつけて



その間にキノコご飯のタネ作りやら・・


アスパラゆでたり・・



ホントあわただしくつくりました☆





明日が休みだからお仕事もがんばれましたヾ( ´ー`)



といいつつも職場でも色々ありすぎ~。(´д`lll)





人間関係ってむずかしいよね(-""-;)




ひいきとかありえないおね(`×´)



わからないようにやるならいいけどさぁ・・・(・_・;)



あからさまにわかる・・・




その間にはさまれて・・・話きいてる。。。。。




姫(・・;)




非常につらいっす(^▽^;)



どっちかいうと・・・・



姫は・・お笑い好きだからか・・・・


その場。。。



その場。。。




笑いでごまかして嫌な顔いっさいせず・・・



場を和まそうとしてますが・・・・・



うまくいかないときもあるんだよね~( ̄Д ̄;;





だから。。。



そんな日は・・・・


ハイキングウォーキングのQちゃんの真似してます(* ̄Oノ ̄*)




もの頼まれたら・・・・・




かしこ かしこまりました かしこ♪





誤るときは・・・・



すいま すいませんでした すいま♪



笑顔でいってみると・・・



以外に笑い取れる♪(*^ ・^)ノ⌒☆




わかる人の前でしかいえないけど・・・・・



Zzz…(*´?`*)。o○




でもでも!!!



帰りに同じパートのお友達と久々にお話♪




オードリーの春日(///∇//)




話題で盛り上がり(●´ω`●)ゞ



めさ幸せな気持ちになりましたよ♪



姫の一押し芸人さん(#⌒∇⌒#)ゞ



嫌なことあった後に( p_q)




小さい幸せあった日でした(。・ω・)ノ゙




また・・・・




すぐに更新いたします(*^o^*)/~



それでは皆さん!!!




ばぁぃ(。・ω・)ノ゙