おはよ~♪ | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

おはよ~♪

朝から雨が降りまくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




せっかくの休みなのに((o(-゛-;)




台風のような暴風で雨が横からザーーーーーーってあせる



今日は、昨日借りてきたDVDを返しにいかなくては!!!!!



何を借りたかって???




えっ?!

聞いてないって( p_q)





それでもいいます!!






「ハンコック」





おもろかったで~♪




不死身みたいな~( ´艸`)




鉄のような身体!!すごっ☆



あんなふうにはなりたくないけどさ~ひらめき電球






さておき、慣れてきたら料理とか写メしていきたいとおもいますヽ(゜▽、゜)ノ





今日も雨雲さんとお話しちゃいました(((( ;°Д°))))





いつやみます~?




って汗





夜までにはやむらすぃけどさ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




何してすごそうかな~DASH!




てなわけで休みでも早起きしていつもどおりに家事しちゃう姫でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



いまから、掃除しながらダーリンとお茶しながら録画した






バラエティー♪見たいと思いますヾ(@°▽°@)ノ