そんなにネタバレな事は書いてないので見ても大丈夫…かな | 全日本人の噂を酒の肴にする会
 
 
 
 
 
昨日めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(^∀^)ノ
 
 
 
大塚さんの大口プリ
全日本人の噂を酒の肴にする会-STIL07360001.jpg
↑『Pleasure』書くん忘れた(´_ゝ`)
 
 
 
グッズ買ってから京セラの便所で
ツアーTに着替えてからのプリ
 
全日本人の噂を酒の肴にする会-STIL07370001.jpg
 
全日本人の噂を酒の肴にする会-tempPhotoSend00080001.jpg
 
チャリティーブレスまでしてる
大塚さんのミーハー感が否めませんが。笑
 
 
 
座席券もらった時の期待感なww
え?もしかしてこれ割といい席じゃね?っていう┏( ^o^)┛
 
期待通り割といい席でしたww
もぅ笑ってしまうくらいw
SS席がある7列後ろでした\(^o^)/
アリーナの真ん中より前の左側(三塁側)
 
稲葉さんが花道来たらめちゃくちゃ近い!!
 
できるだけ肉眼で見たいので
LEDは大塚さんほど見てない
ただ、前列の人の背が異様に高かった…
2列前の人は全然そうでもないんだが…
 
 
 
てか!!最初の曲だけ知らんかったぁぁぁ
まじ昨日 京セラ行った人教えてくれー
 
ん?新曲?て思ったけど
まさかそんな事は無い…と思う…
 
私が知らん曲なんて
まぁまぁありますからね(>_<)30曲くらい
 
 
 
銀テープ1本しか取れんかった~ ω・`
2つ目いける!!と思ったが残念ながら隣の方に…
 
全日本人の噂を酒の肴にする会-130915_1732~010002.jpg←この人が地味に歌うまいんだこれが
 
こういう時は
がめつさが必要だな、と実感しました
 
 
 
Shaneソロぶち格好よかったぁぁぁぁぁぁ
バスドラの魅力満載(ドキドキ´艸`)きゅん
talk面白いしww
 
Barryは髪のびてたな(^ω^)
 
 
 
で、最後『ひとりじゃないから』で
やべぇ!!歌詞うろ覚えや!!とか思ってww
 
メロディは頭にあるので
とりあえずハミングで参加。爆
 
最後「大阪!!」って叫ばないかんのに
「岡山」って言いそうになった自分w←
 
周り:「おーさか!!」
自分:「おk…さかぁ!!汗」
 
うちが大塚に『ひとりじゃないから』の存在をうっかり教えてなかったので
 
大塚:「………さか!!汗」
 
ま、『おつかれ!!』はちゃんと教えてたし
ちゃんとできたので良しとしましょう。
 
 
 
とりあ、すごい楽しかった!!
中毒性ある!!また行きたい!!行くけど!!
Pleasureだから大塚さんも楽しめたでしょう(^∀^)ノ
 
今度はbro.の人と行きたいなー
頑張って大学でbro.見つける!!
(まず大学に頑張って入れ)
 
 
 
今日 京セラの人は楽しんでるかしらドキドキ
 
日産スタジアムの人も楽しんでねー!!
伝説の男→全日本人の噂を酒の肴にする会-5HjaBe_480[1].gifの力が発揮されるか否か…ww
 
でも1回くらい どしゃ降りのLIVE経験してみたいなー(´-ω-)
 
 
 
全日本人の噂を酒の肴にする会-17084934[1].gif
 
結局あれは渡辺くんだったのか…?
まさかな…