どうもーん笑ってなんぼNonDayS!-9__MTZfX1JFbE5SekF3TURZPQ==.gifこんばんわあ
昨日は急激に病んでたんですが
NON STYLE見たら元気でました!!!
月1で病みがやってくる(・∀・)
 
成績返ってきたあ~!
英語1年通してオール2なんですw
ああ言ってしまったよ。あたしアホです←
カミングアウトしちまったよ(゜Д゜)
文章読んでたらわかるやと?あ
アホがにじみでてるやと?あ
 
今日バイト先でもあがってから
喋ってたんですよ。部活の話しになり
行ってなかったらいつの間にか退部
扱いされてたこと←テストから成績の
話しになって「あほなんです!!!」
と伝えたものの「そんなはずない!」て
いや私正真正銘のあほなんですw
なんの話ししてるんやろう//笑
 
でもさ離任式でもやたら先生たちが
「向上心を持て!」といいはるんですよ。
うち「向上心」てほんとにないWw
それを今さらどうこうするつもりも
ありませんが(゜Д゜)上に立ちたくないw
 
そして成績渡すとき先生が一言
「委員会は続けてね」そうなんです
なぜか真面目に委員会活動はしてたん!
けどめんどくさいんだわこれが笑ってなんぼNonDayS!-8__MjVfX01URmZYMWw2VVRSUFZFRjNUa1JvY.gif
 
————————————————————
 
話しかえてよしログの話し!!!
最初の30分見れてないのです←
なんなんですか井上さん(゜∀゜)?
なんかやらしいことですかWW
もしよかったら教えてください笑ってなんぼNonDayS!-19__aW1hZ2UwNzA=.gif
 
うちが見始めたときもいきなり下で
なんの話ししとんねんww
なりましたよ\( ̄O ̄)/
 
まあ映画のくだりとアニメのやつは
考えてんの楽しかった//
井上さんといえば「動くなバババン」
やからな~。わかりますかニコニコ
 
あと石田さんふぁいてぃん。
 
 
最初のほうテンションおかしいな←
 
 
おわりん