昨日は井上さんが1人でばちんのMCて
ことで見ましたよ\(^O^)/
ただ4時くらいから睡魔がものすごく
45分の仮眠をとることにしました。
 
まあ目覚めたら5時ジャスト!!!!
「やばい!!!!」て言いながら必死に
階段駆け上がりました(`∀´;)
 
パソコンが立ち上がるまで3分。
そして映像がなかなか入らんくて
下のつぶやき部分だけ更新される
という......「すごい歓声!!
いいえ何も聞こえていません。
 
ネタには間に合ったけどだいぶと
しくじったかんがありました(^ω^)ち
 
みんなやたらと井上さんの
「大空に舞う星屑をつかむポーズ」
をボケとしてやるというねWw
井上さんがやったらみんな
「ぎゃあー!!!」なんのに
めっちゃうけててびっくりしました←
 
いやあやっぱりMCうまいですよねにひひ
テレビで宣伝するときもめっちゃ
うまいですよね\(^O^)/
NON STYLEおんのに楽しんごが
沖縄国際映画祭の宣伝してたときには
井上さんにやらしたらいいのに(・・)
てついつい思ってしまいました//
 
てかDON終わりましたねしょぼん
面白かったのにい~
マガジンガーZもなくなっちゃったし
たぶん来年はいいとも新メンバーに
でもなってるんやろな~ハート←自惚れ
 
なれんくても今年中にテレホンショッキング
に呼ばれるのを期待しております←
 
 
では・ばちんみますー