ヘルメット SMITH MISSIONを購入してみました | 基礎スキー 午後はコブ好き~

基礎スキー 午後はコブ好き~

スキー大好き。AM整地、PM不整地。尾瀬岩鞍他、冬のスキーレポを時々。夏はスキー準備、自然観察、プチガーデニング。MZDAOコミュニティ初期メンバー。マイページURL: https://app.mzdao.jp/users/c/alkko2 入会はこちらから URL: https://www.mzdao.jp/ff.html?c=alkko2

4/6(土)7:20AM。


岩鞍アイドルクロちゃんに


『おはよう』と撫で撫で🐈

















雪は減ったけど暖かいニコニコ


今期最後のエキパ上を


楽しみましたグラサン














ななかまどコースにて


見事なニャンパラリンを決めた際


後頭部を雪面に強打ガーン


気がつけば


ヘルメットが割れていました煽り


こんな事初めてむかつき














岩鞍ファイナル週を楽しんだ後


ソッコーでヒマラヤ高崎店へ酔っ払い


命を守るヘルメット


買い替えの時期が来ました爆笑













今までのGIRO9アジアンフィットは


つるんとしたデザインで


イマイチ感がありましたが


今回ヒマラヤで


ゴツゴツしたフォルムの


SMITH MISSIONに出会い


一目惚れしました笑


早速お持ち帰り驚き


まだ春シーズンは続きますからね真顔















スミスのロゴ入り巾着袋付きてへぺろ


Mサイズが


一般成人日本男性にはベストかと🇯🇵













自前のスミスのゴーグルを装着チュー


スミス同士


やはりデザイン面でフィット感抜群ウシシ


色合いもハンパなく合う爆弾











開閉式ベンチレーター良いビックリマーク


通気孔がいっぱいあるのも良いドクロ


ベルトのストラップも大型で


ゴーグルを装着しやすいキスマーク


ダイヤルで


フィット感を微調整出来るのも


素晴らしいグッド!















どこから見ても美しいラブ


前回のストックに続き


またヒマラヤにお世話になってしまったちゅー


NEWメットで


安全第一で春を満喫しますラブラブ音譜











ご訪問ありがとうございました😃