ヤァヤァヤァ岩鞍にマークパンサーさんがやって来た | 基礎スキー 午後はコブ好き~

基礎スキー 午後はコブ好き~

スキー大好き。AM整地、PM不整地。尾瀬岩鞍他、冬のスキーレポを時々。夏はスキー準備、自然観察、プチガーデニング。MZDAOコミュニティ初期メンバー。マイページURL: https://app.mzdao.jp/users/c/alkko2 入会はこちらから URL: https://www.mzdao.jp/ff.html?c=alkko2

3/2(土)7:18AM。

WW尾瀬岩鞍の第2P着🚗

いい雪が降ってました☃️











どのゲレンデも新雪の効果で

イヤなじゃがいもゴロゴロが

ほぼありませんでした☺️

朝一番のチャンピオンAコース、

気持ちよかったです笑













〜この後、ひたすら宴会〜











帰りがけ、

ホテルの温泉から上がると、

ゴンドラ乗り場前が賑やかですニヤニヤ

観に行くと、

マークパンサーさんが

DJやってましたグラサン

自分にとっては

メンズノンノ読んでた頃の

イケメンモデルさんですニヤリ


カッコイイおじさまになってましたチュー

自分もいいおっさんになりましたがびっくり
















昨日はイイ雪質で

夕方にはマークパンサーさん観れて

その後カラオケ地獄で唄いまくり🎤

ほんとイイ土曜でした〜ゲラゲラ


そして一泊した帰り道

本日は某公園で

春を見つけてましたあんぐり

福寿草発見よだれ

雪よ溶けないでネガティブ











ご訪問ありがとうございました😃