おでこに老人性目玉おやじ発生 | 基礎スキー 午後はコブ好き~

基礎スキー 午後はコブ好き~

スキー大好き。AM整地、PM不整地。尾瀬岩鞍他、冬のスキーレポを時々。夏はスキー準備、自然観察、プチガーデニング。MZDAOコミュニティ初期メンバー。マイページURL: https://app.mzdao.jp/users/c/alkko2 入会はこちらから URL: https://www.mzdao.jp/ff.html?c=alkko2

右のおでこのシミが最近ふくらんで

がんだったらどうしようと

突然心配になってきて

ヒフ科に直行しました。

なんせ軽い大腸がん経験者の為

早急な対策が必要と判断しました。



結果は

「老人性のイボですねー」

との事。

ほっとしました〜😃


老人性⁉️👨‍🦳

ワシも49…老人じゃの〜〜〜😅

「がんじゃないですけど取りますか❓」

「はい…でもおいくらですか」

「保険効くから診察料プラス千円位です」

「目立つのでぜ…ぜひ取って下さい❣️」



…で

その場で治療開始となったのですが

液体窒素❓のスプレー缶を

患部に掛けながらマッサージし

5分位で治療完了。

「10日位で取れると思いますが

 取れてなければまた来て下さい」

て事で無事お会計(1,800円ちょい)。



右おでこがかき氷を食べたみたいに

キンキン痛いのが続いてますが

心は晴れやかです^_^

9月に開業した近所のヒフ科クリニック

的確な治療で素晴らしい応対でした♪



でも帰って患部を撮影してみたら

目玉おやじみたいにさらにふくらんでますね

😅


「おい、鬼太郎❗️」

目玉おやじと10日間ほどお付き合いします☺️



ご訪問ありがとうございました😃