CAFE GZLAMP | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

CAFE GZLAMP








CAFE GZLAMPさんにて異業種から介護の世界に飛び込んだ某サッカー選手とクリエイティブランチして来ました。と、言いたいところですが最終的には新人類について。昭和平成令和と駆け抜けた私たちについて。こちらが順応していかなければいけないのかあちらを順応させるかは着地点は出なかったけど、でもまぁあれだよ。我々も新人類と言われた時代があって、常識なんてのは働いているうちに肉付けされたわけだよ。


カレーは美味しかった。ただ口が勝手に限定のヤンニョムキチンカレーの味になってたのに売り切れで悲しかった笑


#CAFEGZLAMP

#GZLAMP

#ジーズランプ

#秋田市カレー