安心出来る灰皿の店。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

安心出来る灰皿の店。




焼き鳥わんさか食べて来ました。(串の数よ!)



とりあえずのルービー。


40歳超えたあたりから私もビールで乾杯出来るようになりました笑



レバーわんさか。



あだるだげしょっぺと言われてるこの店の焼き鳥も酒飲みにはマストなのです。



どんこ、頼んじゃうよね〜。



枝豆は4回頼んだよね〜。


塩振り撒くって塩分過多って言われたよね〜。


秋田県民人だよね〜。


うなぎ串は絶対に食べなければ!



手羽先も私の中ではマストです。



女子はみんな大好きアスパラベーコン!



そう!ここは焼き鳥安さん!



これが我々が呼んでいる「安心出来る灰皿」なのですよ😏


オサレ灰皿は今となってはノーセンキュー笑