ホルモン伸栄 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ホルモン伸栄

 



おっと。うっかり。


夜勤テンションでおっぴろげ写真載せちゃったよ笑


でもスタンプで隠したから私には罪がないはず!



いつものメンバーで山王の伸栄さんに行って来ました。


山王スタートは久しぶり。




最近ガチでハマりまくってる冷凍枝豆。


平気で3.4皿食べるからね。


店の選択基準、枝豆あるかないかで選び始めてるからね笑



伸栄と言えばチャンジャだよね〜!って話になり、チャンジャも大量注文した記憶あり。



はい、キャベツ、どーん!



しんなりしてきましたな。



皆さん食べごろでっせー!


ビル口ヤゲしながら食べようぜ!



健康志向なのでキャベツ2皿追加。



勿論ホルモンもね。

 

この独特の匂いが本当たまらんのよ。



〆は絶対にうどん。


でもまだだめ。もう少し色がついて「にしょむ」まで待ってね。



よし!行くぜ!


あまじょっぱくてうまぁぁぁぁ〜い。



そうそう、最後こうなれば正解。100店です。


お腹はち切れるだけ食べました。


この後、末廣に流れて行った二人を今日から勇者と呼ぶ事にします!