戦い続けた2023年。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

戦い続けた2023年。




何かさ、私っていつも何かと戦ってる感あるんだけど昨年2023年は結構大事で戦っていたのよね。


途中休憩もしたけれど、いくつもの案件をかかえて何かしらと戦っていたのよね。


私本人としてはいつだって平穏を目指しているんだけれど、緩やかな日々を求めているんだけれど神か仏か悪魔か知らないけれどそれを許してくれないんだよね。


うっかり真っ向勝負で戦っちゃう私にも問題はあるのかな、なんて考えた事もあったけどやっぱり譲れない事も多くて。


そしてまだ全ては解決していない2024年がスタートしてしまったのでもう少し戦い続ける事になるみたい。


ひとり中島みゆきのファイトだよ。


なかなか戦いながらのwワークってのも大変だけど人間誰しもしんどい時期ってあるはずじゃない?無理してでも乗り越えなきゃいけない時期ってあるわけじゃない?


それが今だと思ってもう少し頑張ります。


早く春が訪れますように。