目覚ましなしの休日とか最高かよー! | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

目覚ましなしの休日とか最高かよー!




今日は久しぶり?いや多分2ヶ月ぶりとかの目覚ましなしでいい休日。


昨日楽しみに寝たのにいつも通りきっちり5時6時と目が覚めてしまった。


勿論めげずに二度寝したけどね、すっきり🧡




そんな休日の朝ご飯。


ちゃちゃっと目玉焼き丼🍳



目玉焼きだけでもいいけどざく切りキャベツ炒めて塩胡椒醤油少々で味つけて乗せると目玉焼きと甘みの増したキャベツのハーモニーが最高😋



休日と言っても仕事がないだけで用事は沢山あるし月末だからやらなきゃいけなきゃいけない事も沢山あるし決して「休息」ではないから余裕なし。


ま、いつもよりは100倍あるか?いやないか(笑)


早く自分で自分のスケジュール管理しっかり出来るようになりたいな、心身共にね。



#目玉焼き丼

#食堂むとう