味軒してきました。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

味軒してきました。







深夜の味軒してきました。

味噌バターコーンに餃子。

飲めない瓶ビールはみんなで3本。

ラーメン屋さん行くとどうして瓶ビール頼んじゃうんでしょね🙄






さて、昨日、秋田県で二人コロナウィルス陽性とのニュースが出ましたね。

ALTの方という事で、新学期が始まるであろうこれからが気になりますね…。



海外の方といえ、教育者。

子どもに関わる仕事をしているのに数名で県外に…とは危機感ないなぁ…とやっぱり思ってしまう。

仕事の用事で県外に行ったならそれはまた別の話なんでしょうが、嫌悪感が否めないニュースでした。



ぽつぽつと言え、私が住む秋田県にもコロナの脅威が迫ってるという事で、いよいよ繁華街川反も辛くなってくるんじゃないかなというのが本音。

やっぱ色々考えちゃいますよね⤵︎



考えちゃいますが、まぁ今のところはいつも通り。

いつも通り仕事をしていつも通り帰宅。

いつも通り洗濯をしていつも通りシャワーを浴びた。



今は録画してた水曜のダウンタウン観てのんびりしてる。

うーん、いつまでのんびりしてやれるかな?



困った困った。

(他人事じゃないですけどね)



今日は昨日に引き続きお弁当がないので、

もう少しのんびりしたら寝よーと!