登録して待て的な?(カルマ好きよ) | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

登録して待て的な?(カルマ好きよ)





【今日夜20時からインスタライブで焼きそば3kg配信します🐷】



私、優楽里ママのInstagramのアカウントは優楽里ママInstagram



フォローして待て的な?(カルマ好きよ🧡)



こうやって告知しないと有言実行出来ないタイプみたいなので昨日からせっせと告知しています。



オリンピックも延期になったみたいだし「ひとりオリンピック全種目配信」でもしようかな🙄



嘘ウソ、それは無理。なんてったって誰かの呪いを背負ったのかってくらい運動音痴なの私(笑)



夜までYouTubeの配信の設定も出来ればなと思いますがそちらは予定が未定。



今後はもうWeb型スナック優楽里として活躍して行く予定だからよろぴくね✌️←w



Web型スナック…うむ、優楽里は時代を先駆けて15年前からWeb型スナックだぞ。



長くなりそうなのでその話はまた今度にします🤫