はふぅーーー。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

はふぅーーー。





博多華味鳥 の水炊きセットをお取り寄せ。


水炊きってわざわざ買って食べる事なかったんだけど幸せの味がするんだね。

12月でガサガサのお肌も明日からお肌ぷるぷるで健康になれる気がする。

白湯スープが身体に優しい🧡







くもっちゃったけど〆はぞうすい。

悩んだけどあの出汁でうどんも良かったなぁ。

また食べたいなぁ🤤🧡






ここの水炊きには白菜じゃなくてキャベツがマストって書いてたから入れてみたらめっちゃ美味しかった🧡

キャベツの甘味と白湯の甘味、ヤバァいね🧡




そしてやっぱマロニーだよね?(←ふふっ w





今季は本当鍋率多いなぁ〜。

なんなら冷凍庫にキムチ鍋と黄金屋のもつ鍋のお取り寄せがまだいらっしゃるぞい。

もう何か三日に一回、鍋でいいよね〜。





でもあれだよね。

〆は食べちゃ駄目よね…食べちゃうけど🐷

#水たき料亭博多華味鳥 
#華味鶏 
#華味鳥水炊き 
#博多華味鳥 
#お取り寄せ
#鶏白湯鍋 
#鶏白湯スープ 
#ポン酢
#食堂むとう