”たぬきさん。”→クマネコ | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

”たぬきさん。”→クマネコ





ねこさんを目撃したからってわけじゃないですが横町のクマネコさんへ。




いつもの4つのお通しにしましたよ。




相変わらずくまさん🐻




でもあれですね。

いつも行くメンバーと違う人と行くお店も頼むメニューが違うくて楽しいもんですね😋

↑長芋とネギのグラタン




↑出汁巻玉子
(MEC食を知ってる方で玉子はいいんだよな的な笑)

お気遣いありがとう。




ホルモン煮込み。



あれだけお腹減ってたのにお酒ばっかり飲んでたら食べ物はこれでフィニッシュ!

私にしては珍しい?

ノンノン‼️きっとこれくらいが当たり前なんだよ笑