トラウマのマクドナルド | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

トラウマのマクドナルド




今週のパワーワードは「タイマン」と「マクドナルド」だったんですが結果としてメリケンサックを出さなくても大丈夫な状況になったのでまぁ良しとしますかね。

よく目の奥が笑ってないとか何とか言われるけど実は心の底から楽しんでる事もあるんだぞ?笑


まぁあれだ、私は諸事情によりしばらくマックを食べれそうにないけれど、

とりあえずマックの商品券、大量購入して今年のコスプレはドナルドで商品券配るかな🤣

人生谷あり山ありジェットコースター。

落ち込む時もあるけれどとりあえず楽しんだもん勝ちにだと思うからあまり思い込まずに頑張ろーっと!




まぁほら、甘いものに罪はないわけだしさ(笑)