酉二九 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

酉二九




正しいビールを飲みたい方とのDo伴だったのでアジマックス系列の酉二九(とりふく)さんへ。




相変わらず全て290円は凄いよね‼️

(×2倍の物もあるけれど)

どう考えても優楽里では出来ないシステムなので毎度ながら凄いなぁって思います。




ジャンボ焼き鳥‼️

これも290円とか何だか申し訳ない(笑)


うずら系は頼んじゃうよね(笑)



それと赤ウインナー。

これも毎度頼んじゃう。

ある意味大人食い(笑)



チリトリ鍋的なのも食べたよー‼️

お腹いっぱいではち切れるかと思った(笑)




かーらーのー!

優楽里だったわけで🙌

お腹いっぱいでもお酒は飲めちゃう不思議だね(笑)