習慣にしてしまえば。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

習慣にしてしまえば。






今日は週に一度の掃除&ハイターday。



お風呂に洗面所にお風呂に、まだ色々。



でも今日は龍が如くdayでもあるので拭き掃除までは手が回らず。



なんなら晩ご飯にも手に回らず。



まぁそんな日もあるさ。



トイレ掃除はきちんとしたからまぁ許して🙋‍♀️







面倒くさいなぁって思う掃除も曜日を決めて習慣にしてしまえば実は何てことない。



逆にやらないと気持ち悪くなっちゃう。



とはいえ二日酔いか何かでその習慣がずれ込んだ時にボロボロになるんですが私の場合(笑)






ちなみに1週間に一度、歯ブラシスタンドもハイターかけて綺麗にします。



写真に写ってる手前のトレイは、



洗面台のトレイなんなんだけどコンタクト置いてるからコンタクト液の結晶が溜まりやすいのでこちらも週イチ洗います。





さーて、龍が如くに戻ります!



拭き掃除?



いやだから今日は習慣から外れたんだってば!(笑)