10年選手の私のホーム。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

10年選手の私のホーム。


{7DABF276-169D-46ED-BB17-EB5A841F0BC8}

いいんだー(*´∀`*)

ナルシスト写真バッチリでもいいんだぁ。

あっぱれ寿司(大町店)に言ったらやっぱり頼んじゃう愛しい愛しい生グレサワー。


{C99C6A81-862F-4074-9AE1-315FE707995F}

深夜の炭水化物は駄目だってわかってるのになんでかな…たまにムラッとしてやめられない。

植木等。

「わかっちゃいるけどやめられない♪」


{B40BB4B5-8630-4F48-8D34-CD90779BD35C}


そして私の定番は青のりハーフ♡

必ず!っていうほど頼んじゃう。

あっ、岩のりじゃなくて青のりね(*´∀`*)

そこは譲れないの♡


{FBD56C2A-03BE-4822-A802-A125EBB15DAB}


私はまだ食べた事ないけどあっぱれ寿司のこのお持ち帰り用の「まんぷく握り」が人気みたいですよ♡

今度深夜にこっそり頼もうっと(´ε` )♡



マヨ×炭水化物。

きっと消化出来ないよね、うん。

もう開き直って若干する気がないんだけどさ。