母の愛。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

母の愛。


{4904E1D0-C536-4EBD-8181-8489136A7EA4}


今日は秋田市中総体との事で朝5時に起きてお弁当をヒィーヒィーフゥして作っていたら学校からの一斉メールで雨の為、開会式は中止になったと┗(;´Д`)┛

って事で急遽のんびりな朝に。

天気だからしょうがなかいんだけどもっと早く知りたかったー(笑)



{6DDDA470-2234-4C32-90EC-30C02301E0DD}


朝お弁当は昼お弁当の残り物を詰めただけ。

{8358EDD6-C3C1-4766-B435-6151E7C0DC6B}

{1B133E4C-D37A-4B47-B325-7DCBB1BE3330}


お昼お弁当は初のガチなサラダつき。

レタス・コーン・トマト・枝豆・ブロッコリー・玉ねぎ・カシューナッツの具沢山。

ドレッシングは手作り黒ごまドレッシング♡



・雑穀米(明太子)
・牛揉み込み炒め(玉ねぎ入り)
・玉子の油揚げ詰め甘辛煮
・枝豆ピック
・手作りキャベツメンチコロッケ
・海老焼売(冷凍)
・キャンディーチーズ焼売の皮巻き



でした。



実は今日の団体戦は我が娘は出れなくなってしまったのですがそれでもお弁当は変わらず、ね。

ほら、そこは母の愛ってやつですよ♡

今日出れなかった分、明日の個人戦、頑張れよ、うん。