今更次郎。(と言う言葉が今更よね) | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

今更次郎。(と言う言葉が今更よね)


{AC54F85C-AF78-4406-97E3-045711AEC364}


今更なのは十分承知ですがそらちゃんの送別会の写真をUPして行きます♡

今更感たっぷりなので本当ペタペタと貼らせて頂きます。

会場はワタクシの愛するcosicosiさん。

今回は山王店にて。

{40B98576-7F74-4C3F-8FB5-464DA5AB8F82}

{41B5FCB7-FE29-44DF-9831-4EF3DC5A21E8}


とりあえずサラダ取り分け系女子の美海さんから。

本当、サラダ綺麗に取り分けられる女子、尊敬します♡



え?チーママなのに自ら取り分けてたのって?

えと…若手は、若手はわんぱくにいっぱい食べてました♡(笑)


{F785E518-7957-4626-9356-E2AE59B071E9}

そして若手が頼むものは何やらハイカラですね♡かわいい♡

{586AA7D4-57ED-4B58-BC9A-116E094A9237}

海老のアヒージョ。


{8E51046D-37DD-4A06-93B4-447326AF65BD}

砂肝のアヒージョ。

{E056318F-10EC-46EE-9F17-C52B4F5D89FB}

女子の定番バーニャカウダ♡

ああんっ♡女子会っぽい♡(笑)


今回も食べ物の写真が沢山なので次回持ち越しさせてもらいますね( ´艸`)