ニッコリ笑って飲むのです。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ニッコリ笑って飲むのです。

{CF0878B6-6A3D-461D-804B-1C96C7A74E8E:01}



年末ワッショーッッイ!

もはや何をしてるかわからないこの写真。

でも何だか楽しさは伝わるでしょ?

そうなんだよー、楽しかったんだよー!




仕事が楽しいとかナメてんのか!

とか言わないでね。

我々水商売、お客様に楽しんで頂く為には自分も楽しむのだよ!

(本当は違いますw)



でも、

雨の日も雪の日も槍が降った日も、

嬉しい時も悲しい時もどんな日だって、

ニッコリ笑って飲むのです。

それが私たちのお仕事。なのです。



それを可愛くない女だな。

何てそう思われるのなら本望ですわ




ところで何を言いたいかと言われれば、

本当毎日みんなありがとう!や!



明日は2014年ラスト営業。

楽しんでいきまっっっしょい!!!