もっきり要介 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

もっきり要介


秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


夏ぶりとなる要介さんんちにお邪魔して来ました。


寒いからいっぱい日本酒呑んだよ~。


でも珍しく何呑んだかメモってない(´□`。)


$秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


そして珍しくベタ撮り。


センスの欠片もないこの写真もある意味記念で載せておこう、ウン。



秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


でもちゃっかり食べ物はきっちり撮っているのでアル。


豆腐のことこと煮。


糖質オフダイエットしてる人が食べてた。


なんかもう豆腐キャラ(笑)


秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


もってのほか!

菊のおひたしで酒が飲めるようになるとは私も大人になったものよのぅ…(笑)


秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


常に頼んでる気がするオイルサーディン!


きらりにもあるのに頼んでしまうのであるw


天の橋立、やっぱ美味しいよね。


身体に悪いと言われようがなんと言おうが醤油と七味で食べるのが好き。


ザ・秋田人( ̄ー☆


秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


からの安定のチキンラーメンドキドキ


こちらもきらりにもあるのに要介さんちに来ると必ず頼むw



秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


めっちゃ旨そうに喰ってるやないか!



お腹いっぱいおやすみなさ―い!



と、思いきや・・・・続く音譜



秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり


優楽里

秋田市大町5丁目2-12大町アイパレスビル2階
(018)824-1681 
20:00~25:00

優楽里FBページ
優楽里HPページ
優楽里ちぃまま橘蘭ファンページ

セット料金 5000円
ボトル   3500円~

飲み放題60分4000円 
    90分6000円
(焼酎・ウイスキー水割り・ハイボール・ソフトドリンク)

カラオケあり
カード決済OK