旅。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

旅。





8年前の3月に那須に行った。ひとりで。


ひとり車走らせ5時間ずっとドリカムの朝はまた来ると何度でもをリピート。




当時25歳。もう今と同じ優楽里のママだったんだけど相当病んでいたようだ。



だって独りで運転して那須とかw


だってドリカムリピートとかw



ひとり那須で何したかって美術館で体育座りしたり珈琲を飲んだり。



思い出しただけで笑える|( ̄3 ̄)|



その後8年間、此処には書けないような左フックを喰らい、



想像を越えるようなボディブローを受け止めて来たのですが、



何故か那須には近付けなかったのよね。




そして8年の月日を越え、本日那須なう♡



理由はないw



ただ8年前と違うのはひとりじゃないって事とドリカムをリピートしてないって事。



でもまぁ、限界を作るのは自分だって事よね。



午前3時半に起きたとかは置いといて、とりあえず楽しんで来まーす‼





秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり-image


優楽里

秋田市大町5丁目2-12大町アイパレスビル2階
(018)824-1681 
20:00~25:00

優楽里FBページ
優楽里HPページ

セット料金 4000円
ボトル   3000円~

飲み放題60分3000円 
    90分5000円
(焼酎・ウイスキー水割り・ハイボール・ソフトドリンク)

カラオケあり
カード決済OK