花ちゃんラーメンを食べに行く。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

花ちゃんラーメンを食べに行く。



秋田名物 川反 優楽里-ipodfile.jpg



アイパレを飛び出した花ちゃんw






秋田名物 川反 優楽里-ipodfile.jpg





このラーメンは・・・





まさか・・・・





秋田名物 川反 優楽里-ipodfile.jpg




花ちゃん麺喰うがっ!に現る!!!!





勇気ある花ちゃんの行動に、拍手だね!


カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


秋田市川反の「優楽里」「きらり」共にスタッフ募集していますラブラブ!!!

「優楽里」はアイパレス2階にあるカラオケのあるスナックですカラオケキラキラ

「きらり」は大町プチサンク2階にてカラオケのない、半分barのようなお店です。

どちらも女の子大募集中です!

18歳~30歳くらいまでの女の子を募集しています。



初めてだけど大丈夫ですか?経験者も募集していますか?

お昼働いてるけどやってみたい。週末だけ働きたい。いやいや毎日出たいんです!!

毎日出たいんですが10時からでも良いですか!?と、言うか、週末休みたいんですが(笑)

お酒飲めないんですが大丈夫ですか?

カラオケ歌えないんだけど大丈夫ですか?

ドレスないけど大丈夫ですか?



そんな問い合わせ、質問だけでも遠慮なくして下さい♪

電話0188241681(20時~25時、朝倉まで)

手紙yurari.mama@docomo.ne.jp(24時間OK)



どんなお店か気になる方は、優楽里スタッフのブログものぞいてみて下さいね目キラキラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Ranの独り言

美海のグーたら日記

*優楽里*亜樹のブログ

さな☆日記


宙 色 Dayz *

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お友達と一緒の問い合わせ、お一人での問い合わせ、条件等、気になる事はどんどん連絡下さいドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優楽里(ゆらり) 0188241681

秋田市大町アイパレスビル2F

set 4000円

飲み放題 60分 3000円
90分 5000円

各種ボトル 3000円~
女の子ドリンク 1000円

カラオケあり。各種カードOK

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優楽里HP

優楽里アルバム12/30更新ドキドキ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きらり (018)824-1980

秋田市大町5丁目4ー17

きらりHP PC用

モバイル用


20時~25時まで営業

カラオケなし。

私服出勤OK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆